こんにちは!

今日も寒いですね…

先程は雪がちらちらしていました。

 

さて、お知らせです。

この度、4月下旬に富士宮市人穴にオープンします、COW  RESORT IDEBOK  のダイニングの立ち上げ、準備、運営などに携わらさせていただくことになり、お店の営業と平行して現在動いております。

mogu は今後ももちろん今まで通り営業し、いでぼくさんからダイニングを委託されている方のもと、メニューやオペレーションや仕込みなどなど、お手伝いさせていただいております。

レセプションやプレオープンを来週に控え、現在COW RESOSTで働いてくれるスタッフの研修中のため、ここのところ、店主は朝店の仕込みをしてから人穴に行き、お店のランチ前に戻って来て営業し、また人穴に行って準備や仕込み、打ち合わせ…という日々が続いております。

そのため、打ち合わせなどの時間によっては12時から営業などにさせていただいております。ご迷惑をお掛けしております。

機材や食材などの搬入がはじまり、ここから仕込みラッシュとのことで、申し訳ありませんが今週、12(金)13(土)の夜の営業はお休みさせていただきます。

また来週の夜の営業は要予約とさせていただきます。ご予約いただきましたら、喜んで営業させていただきますので、ご連絡いただけたらと思います。

こちら都合で、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ここから数日で、ローストビーフを100キロ?仕込むそうです。お店で仕込む時は1キロ、2キロらしく、お肉との闘いが待っているそうです…

お店がお休みの日、月曜は店主もキッチンに入っているときもありますし、私も人手不足のときなどは、たまにソフトクリームやクレープをやらせてもらっているかもしれません!

詳しくはまたお知らせいたしますが、富士山が目の前の広い牧草地でのびのび暮らしている牛を見ながら、美味しいソフトクリームを食べたりやお食事をしたり、現在チーズ工房を建設中、今後はバーベキューや宿泊(トレーラーハウス?)もできるようになるそうです。楽しみですね。

という訳で、営業が変則的になったりご迷惑をお掛けしますが、お店はお店でこれまで通り一生懸命やっていきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します!